ナデシコ
作詞:前田亘輝
作曲:春畑道哉

本当に伝えたい言葉は 風にさらわれ
慌てて掴もうと手を伸ばし 空を切りもがいてるだけ

そんな僕の様子を 君は横で微笑んでる

瞳で伝え合えるモノ 二人にあると分かった
重ねた季節を 心で感じ合える
今までの二人の涙が ナデシコの花を咲かす
喜び 哀しみ いつの日か優しさに変るモノ

本当に届けたい言葉を 喉に詰まらせ
たわいない会話で埋めては 胸に流し込んでるだけ

そんな僕を見透かし 君はいつも微笑んでる

名前を持たない想いが 二人にあると分かった
説明出来ない 響き合う運命を
これからも二人の笑顔が ナデシコの花を咲かす
愛しさ 切なさ 愛と言う名のもとに芽吹くモノ

言葉を超えられるモノが 二人にあると分かった
いつでも どこでも 心で見つめ合って
繰り返す二人の時間が ナデシコの花を咲かす
ケンカも 涙も いつの日か幸せに続くモノ

撫子之花


作詞:前田亘輝
作曲:春畑道哉

真正想說的話語 被風所帶走
慌張的想伸手去抓 但只是把天空劃開

對於我這行為 你只是在身旁微笑著

以眼神傳達的想法 只要是我們倆就能理解
季節交替 可以用心來感受
我們倆至今的淚水 使撫子的花綻放
歡喜 悲傷 都是日後溫柔的變化之物

真正想說的話語 被喉嚨所塞住
以日常的對話來掩蓋 全部流往胸口

看穿了這樣的我 你總是在微笑著
無法形容的思念 只要是我們倆就能理解
無法說明 互相奏響的命運
接下來由我們倆的笑容 使撫子的花綻放
愛情 悲情 以愛之名吹拂嫩芽之物

超越言語之物 只要是我們倆就能理解
不管何時 不論何處 以心相互凝視
輪迴的倆人的時間 使撫子的花綻放
不論吵架 或淚水 都是日後讓幸福持續之物

 

  

創作者介紹

Dianthus & Poppyflowerss

Alvin 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()